もみじまんじゅう

広島戦は観戦仲間のぶらっくばす氏のマイルに便乗して「お供DEマイル」に同行させてもらう予定だったのですが、同行者の分の航空券の発売日が先週の土曜日だったらしく、ナビスコチケット争奪戦に敗退し途方に暮れている間にそちらも完売してしまいました。まぁしょうがないですね。移動手段なんていくらでもあるんだし、飛行機の座席が完売したわけではないみたいだから。
・・・なんて思っていたら、ばす氏から連絡があり「急な仕事が入ったので代わりにマイルで飛んでイイヨー」とのこと。・・・うわ〜ん、ありがとう(泣) お言葉に甘えさせて頂きます。差額とまではいかないけど、代金は上乗せしてお支払いしますので。頑張って東京を勝たせるよー!
さて、その広島ではある知人を連れてゴール裏に参戦します。その人は、会社の先輩で広島在住の浦和サポ(苦笑) 大丈夫、この人はちゃんとチケットを持っているから(爆) それに本当に良心的な浦和サポなんですから。ナビスコチケの発売初日に広島市内のサンクスに並んでくれて、私のために見事「ホーム自由席×4枚」を入手してくれました(自分の分はJFAルートで入手済み)。涙が出るくらいに嬉しかったです。ありがとうございます。という訳で今回の広島遠征は接待漬けにしなきゃならないんですね。義理を欠いてはならんので。ははは(汗)
だけど、ソシオ分配が決定したんで私達のチケットは手に入ったんですねー(苦笑)。恩を仇で返すようで悪いんですが、こういう状況なので全て青赤難民たちに放流してしまいました。あー、ごめんなさい(もちろん本人の了解済みですw)。