夢の島

さて、サテライト仙台戦で梶山が復活しました。これで決勝に間に合いますね!宮沢が前に出ていたぶん、攻撃面では少ししか目立つところがありませんでしたが、それでも独特のスルリというキープ力は抜群で、サテライトでの別格ぶりを見せ付けてくれました。なによりシュートを撃たせれば確実に枠を捉えますからね、梶山の復帰は本当に頼もしく思います。
試合のほうは6-0と大量得点での勝利で、ピッチの中を縦横無尽に駆け回る祐介の活躍ぶりが凄まじかったです。ただ、後半に祐介のシュートコースに入ってしまい交錯した阿部ちゃんが負傷退場。破壊力抜群のあの直撃をモロに受けてしまったので、怪我の具合はかなり心配です。大事に至らなければよいのですが。交代出場で左MFに入った中村亮の意外なスピードとゴール前での強さを垣間見れたことは、思わぬ収穫ではありました。あとは、社員の復帰。宮沢とのコンビはやはり息が合っているというか、サテライトとは言え攻撃の起点としてなかなか良い動きを見せていました。
 
奥さんが本日も帰ってきてくれないので、帰り掛けに友人と待ち合わせてラーメンを食べて帰宅。独身生活も悪くはないですけど、そろそろ家で子供たちと一緒に温かいご飯を食べたいです。