G大阪戦

早々とシジクレイに先制ヘッドを決められて、憂太の2度の決定機をシジクレイに阻まれて、昨年の松代祭りならぬシジクレイ祭りか!?と一瞬、嫌な予感が頭をよぎったのですが、最終節にふさわしく気持ちの良い勝利を飾ってくれました。あー、リーグ戦の勝利は久しぶり!
先制点を与えたものの、DF入江が負傷交代したあたりから流れは終始とも東京が掴んでいたように思います。先週3日間の特別休暇をもらい「ボールには一切触れずにリフレッシュしろ」と原さんに言われたという憂太が、攻守に渡って見違えるような素晴らしいプレーを見せてくれました。やれば出来る子だよ、ホントにw もちろん宮沢も素晴らしかったし、石川もかなりキュンキュンでしたw あのループは惜しかった。誰一人欠けることなく出場メンバー全員が集中して良く頑張ったと思います。
全くミスがなかったわけではありませんが、天皇杯に向けてこれ以上ない内容を残せましたね。大宮には絶対に勝つよー!