ディズニーシー

ディズニーシーに行って参りました。開門から12時間以上いたんですが、月曜日ということもあってメチャメチャすいてました。ファストパスを取ったけど使うのを忘れちゃうぐらい。まあ、年齢制限とかが多くてそういうの必要ないアトラクションばかりだったんですけどね。やっぱり平日です。数々のショーもクリスマスバージョンになっていたりしてたんですが、ブラヴィッシーモ!とか花火とかの場所獲りも全然必要がなくて、子連れにも悠々と楽しめましたよ。途中、遼介は2時間くらいお昼寝していたんですが、その間におみやげを買えたりして助かりました。杏樹はね、ママの背中で寝っぱなしだったんですが、起きている時は周囲の人にニコニコと愛想を振りまいていました。「まあ可愛い」と何度言われたことでしょう!そうでしょう、そうでしょう!(笑) 隠れミッキーとか一生懸命に探したんですが、2箇所ぐらいしかみつけられませんでしたー。久しぶりに行くと親も楽しいですねw