帰宅

神楽坂でのお疲れさん会からただ今帰宅。鍋美味かったなー。飯田橋周辺で東京サポ大集合してましたが、ヒトフリたんには逢えませんでした。こうなったら浦和には、せいぜい決勝まで勝ち上がってもらいたいものです。で、PKタイトルを逃してください、4-2で。相手がベルディだったら?・・・うーん、かくし芸大会でも見ますかね。
ケリーとのお別れにはウルウルきてしまいましたね。あのシュートさえ決まっていれば・・・。ともかく、選手およびスタッフ、関係者の皆様には1年間お疲れ様と言いたい。来年も頑張りましょう。いつまでも東京とともに。
今日はコージさんに逢えました。漫画みたいな人かと思っていたら、予想外にナイスガイw。それから、シャー専用東京サポさんから「ナビスコカップ優勝記念・BOSS Tシャツ」を頂きました。ありがとうございます。どとねとさんが眼鏡を外してコンタクト少女漫画みたいなつぶらな瞳が可愛かったです。以上。