FW募集中

ああ、阿部ちゃんのレンタル移籍が公式発表されてしまいました。
二人の移籍に関しては事前にある程度の情報を聞いていたので、衝撃の度合いは比較的少なかったのですが、やはりショックはショックです。
阿部ちゃんの件の真相は年末の報道のとおり、自身のレベルアップのためにスタメンでの出場機会を求めてという理由と聞いています。ある事情も重なり長期に渡りフロントが懸命に慰留に努めておりましたが、とうとう正式決定してしまいました。こうなったらデカくなって帰って来て欲しいです。チュンソンに関しては、柏からの2年越しのオファーに応えたかたちとなり、相手に求められての完全移籍なので暖かく見送ってやりたいと思います。
ここまで公式発表が遅れたのは「同時に二人のFWの放出発表をしておいて、補強発表が一切ないのでは申し訳がたたない」という理由らしいのですが、ということは既に代わりの補強の目処がついたと勝手に判断して良いのでしょうか?*1
・・・ビッグサプライズ補強*2マダー?( ・∀・)っ/▽-☆チンチン

*1:それとも明後日の六本木で、某氏に情報をリークされる前に先手を打ったとか?(苦笑)

*2:FC東京では若くて将来性のある元気な選手を募集しています。■応募資格:23歳くらいまでの真面目で健康な方、FW経験のある方、明るく社交的で誰とでもすぐに仲良くなれる方、正社員orパートは問いません(学生アルバイト可)、東京都ほか勤務、報酬は応相談。日本の首都東京で、あなたの能力を十二分に発揮してみませんか!