GIFアニメ

さて、気がつけば あと2週間余りで新潟との開幕戦ですよ。心の準備はよろしいですか?
ちなみに、それまでに「湘南→山形→川崎」とのTM&PSMが3試合。負傷者も続々と復帰してきましたし、ダニーロは期待できそうだし、新システムの1ボランチも試合を経て完成されていきそうだし、万全な状態で開幕を迎えられるんじゃないでしょうか。昨年はいきなり「ケリーがいないよ、どうしよう!?」って状態で勝っちゃいましたからね。
とりあえず、Jリーグ加盟以来の「開幕戦連勝記録」は今年も継続ってことでお願いします。
さっそく敵情視察していたら、新潟系サイトのくうねるあるびさんで、こんなgifアニメを発見。
  
も、モニがカッコイイ!(苦笑) …というのは冗談で、前半で1点獲られて負けてます。
くそーっ!誰か続き作らない?w