単独首位ですが、何か?w

イケイケモードに突入した後半に「トーキョー♪ララララララララ〜♪」とブラジルを熱唱しているときに、どこから沸き起こったのか「ダッニーロ〜♪ダッニーロ〜♪」というコールが自然発生的に始まりました(実際にはアルベルトの応援歌に被せて、前もってイケイケが準備していたものかも知れないけど)。ラテンの香りが漂って、最高に楽しくて、最高に可笑しいゴール裏でしたね。いやー、なんつうか、一夜明けてもあのフレーズが頭から抜けきれません。そんな、とても幸せな日曜日の午後。
試合終了後は、そのまま飛田給で祝勝会。店の予約名は「谷一郎」、乾杯の発声は「ダニーロ〜ゥ!」。ちょっぴり飲みすぎちゃって、終電がなかったわけじゃないけど寝過ごすのが怖かったので、調布の実家に一泊。今朝起きて、電車の中で「トーチュウ」とか「トーキョーワッショイ!」とか読みながら、ニヤニヤしながら帰ってきました。
あ あ 楽 し い w