ファンタジーサッカー

東京フットボールクラブ(東京都調布市
 前期 エントリーリーグ東京(5位193fp)/全4257チーム)
 年間 リーグ共通(28位 193fp)/全90404チーム )

 システム 4-5-1
GK 土肥洋一 東京 1億350万 8fp
DF 金沢浄 東京 8340万 8fp
DF ジャーン 東京 1億2870万 7fp
DF 相馬崇人 東京V 1400万 8fp
DF アンデルソンリマ 新潟 6fp
MF 石川直宏 東京 2700万 4fp
MF 今野泰幸 東京 4680万 7fp(C)
MF ジュニーニョ 川崎F 7250万 6fp
MF 栗澤僚一 東京 1850万 8fp
MF 本田圭佑 名古屋 2250万 6fp
FW ルーカス 東京 4920万 4fp

 ベンチ入り選手
FW 阿部吉朗 大分 1500万 6fp

第2節獲得79fpでした。
昨年の前期は、千葉県からエントリーしてローカルリーグ関東に昇格しましたが、後期は成績不振で再びエントリーリーグ千葉へ降格。チーム継続時にホームタウンの再考ができたので、ライバルの少ない石垣島あたりに変更しようかと迷いましたけど(w)、結局出身の調布市に戻ることにしました。東京都はチーム数がめちゃめちゃ多いんですが、開幕戦は東京の大勝利とルーカスをキャプテンにしていたお陰で114fpと荒稼ぎさせていただきました。今後は右肩下がりの成績も予想されますが、この貯金を活かしつつなんとかギリでも昇格したいと思っています。梶山に早く復帰して欲しいなー。