ハスキーな女たち

昨年の11月6日のAJINOMOTO Dayで放映される予定だったのが、諸般の事情で中止になってしまっていた例のプロモーションビデオ(@東京闇鍋)ですが、イギリスのサイトでTVや映画館で流れるCMや広告を集めたvisit4infoというところで紹介されてました。2ちゃんに貼られていたんだけど、こういうの見つける人って凄いなーと思いました。つーか、これ電通テックの関係者だろ、絶対!w
ちょうど、数日前に所有のVHSテープたぴおかさんにデジタル化してもらい圧縮して保存し終えたところで、どうにかして一般公開しようと密かに考えていたのですが、著作権の絡みとかを考えて暗号化したり何なりで手間取っておりました。とりあえず、雨の中で撮影に参加していた200人くらいの中で、30人弱のボランティアな本物の東京サポーターの皆さん(ほとんど全員映ってないけどw)には、何の連絡もなく突然の放映中止になってしまった訳で、どうにかして見せてあげたいと思っていて 電通テックに駄々をこねてビデオを送付して貰ったのですが、まぁこういうところでも視聴の場が得られたということは良かったと思います。参加者の中には放映を楽しみにしていた子供とかもいたのだしね。
http://www.visit4info.com/details.cfm?adid=21430&type=coolad&startrow=1