6連敗

「まあ、そのうち勝てるだろう」なんて甘く考えていたんですが、気付いたら6連敗。内容が良くて勝ち点に繋がらなかった状態だったのが、途中からは立て続けに怪我人が続出し、いつの間にか泥沼に填ってしまったような気がします。負け癖がつく前に何とか悪い流れを断ち切って、良い雰囲気を呼び戻したいですね。どんな状況にあろうが我々はずっとクラブを支え続けていくまでですが、原さんには間違っても辞表なんか書くんじゃないぞ!と申し上げたいです。監督や選手だけでなく、フロントやサポーターも「もっと」本気で一丸となって戦っていかなければならないと思います。悪いけど、次の大宮には連敗ストップ&上位復活のための踏台になってもらいます。徹底的に叩きのめしてやりましょう。残念ですがツゥットとかをいじっている余裕はこちらにはありませんね。そういえば、私に正式な転勤辞令が出たのは4/15なのですが、連敗はそこから始まってしまったのですね。連敗を止めるためにも、私も磐田戦以来となる味スタに参戦しますよ。気合いダァー!