三つ子のタマシイ百まで

愛しの遼介が3歳になりました。いやー、もうすっかりお兄ちゃんでしてね。好き嫌いは激しいは、わがまま言うことを聞かないは、甘えん坊で泣き虫なやんちゃ坊主です(苦笑)。妹想いで優しい性格なところは、何とも微笑ましい限りなんですけど。性格の基本路線はずっとこのままなのかな。偏食さえ直ってくれれば、何も心配ないんですけどね。他の子と比べても、好き嫌いの激しさは半端じゃないみたいです。浪速っ子に負けない元気で丈夫な子供に育ってもらわなきゃ困りますから、そろそろ何とかしなくては。その点、妹の杏樹は好き嫌いせずに何でも食べます。そのうちに「うちの遼チャン泣かしたの、誰や!?」とかいう頼もしい妹になってるかもw