お見舞い

姪っ子が生まれたので、西船橋までお見舞いに行ってきました。遼介のときと同じく、肺に入った羊水が上手に抜けきらず保育器ごしでのご対面となりましたが、従姉妹というだけあって二人の子供達とよく似ています。可愛いですw
ずいぶんと難産だったみたいで、お義姉さんは今日もグッタリしています。昨日の出産劇ですが、陣痛があまりにも大変だったみたいで、付添いしていた兄貴が感極まって泣き出しちゃったんだそうです。「あまりにも苦しそうで可哀想だ」ということだったらしい。まだ産まれてもいないのに…。奥さんにしてみれば、「いいから腰を擦ってくれ!」って感じだったでしょう。生まれたらヤッパリ泣いちゃったみたいだけどw