FUN

久しぶりに菊川のFUNでランチ。ここのワンコインランチは本当に美味しいし、500円でアイスコーヒーもデザートもつくのでかなりお勧めです。以前に比べて店内はFC東京一色という感じではなくなっちゃいましたが、夜になればまた違うのかも知れません。この時間は、OLやサラリーマンや家族連れで大変賑わっていました。この店も大阪に行ったらなかなか来れなくなっちゃうなー。
そうそう、食べ物の話してて思い出したけど、市原のカレー屋は11:00〜14:00くらいの時間帯にバイキング形式のランチをやっていたはずです(確か1000円くらい)。スタジアムでも食べられるんだけど、実際にはカレーそのものよりも焼きたてのナンが抜群に美味しいので、時間のある方は是非ランチタイムにお店で食べることをお勧めします。私はというと、土曜日の早朝から大阪に向けて600kmの車の旅に出ますので、試合には行けませんけど。この日で完全に引越し完了になります。