女の子なんですが(汗)

杏樹が風邪をひいたらしく、鼻水と目ヤニが凄くって、内科に連れて行ったらアデノウィルス感染症と言われました。遼介も一緒に診てもらったら、二人ともでした。幸いなことに高熱も出ていないので4〜5日すれば治るでしょう。熱が出ていたら抗生物質が効きづらいらしいですからね。
会社帰りに近所の内科で合流して焼肉屋さんへ。大阪は基本的にどこの焼肉屋に入っても美味しいです。これは保証付きなので、大阪遠征の際は是非お試し下さい。お好み焼きや串カツばかりではありませんよ。
そうそう、大阪の街で気になっていることがあります。行き交う人が皆、あーちゃんを可愛がってくれるのですが、十中八九で男の子と間違われます。今日も間違われました。赤い服を着ていたり、スカートを履いていたりするのにー!東京では滅多に間違われなかったのに、なんでやろー?んもー!w
その杏樹ですが、最近覚えた言葉がまた一つ。まだまだ大阪弁ではありませんが、「パパ→ママ→バイバイ→ワンワン→…」ときて、五つ目は「あ〜んぱんち!」でしたw お兄ちゃんに叩かれると、ニコニコ笑いながら「あ〜んぱんち!」といって反撃しています。遼介もわざとやられたふりをしたりして。兄妹とっても仲が良いので、二人のやりとりを見ていると実に微笑ましいです。