ブラジル戦

惜しかったー!いい試合でした!
キックオフ直前に目覚ましをセットして、ベッドで横になりながら寝ぼけ眼でTV観戦。開始早々の4分、中盤をダイレクトのパス交換で回し小笠原から右サイドへのスルーパス!・・・そこに飛び出したのは加地!キーパーをあざ笑うかのように右足で綺麗に流し込みゴール! 「よっしゃー、加地ー!!」 夜中なのに思わず叫んじゃいました(ご近所に火事と勘違いされてたりしてw)。しかし、これはオフサイドの判定。・・・微妙だけど録画を確認してもオンサイドだよなぁ。しっかりしろよ、副審!あのデブ、スピードに追い付けてないし。
俊輔の目の覚めるようなミドルシュートもあったし、フリーキックのこぼれ球を押し込んだ大黒も素晴らしかったけど、やっぱり記憶に残るのは加地の幻のゴールだよなー。今日は気持ち良く仕事ができそうです。
それから、高原!余計な推薦しなくていいから!(マハダビキアと組んだら面白そうではあるけどね)
予選敗退とはいえ、ギリシャに勝ち、ブラジルから2点獲って引き分けとは恐れ入りました。眠い目を擦って毎晩応援した甲斐があったというものですw