大阪からお越しの

神戸戦のSOCIO開門は16:15ということですが、年間チケットを紛失したので優先入場は無理かもーと思っていました。ところが、それが妻の実家で発見されたらしく昨日郵送してもらいました。SAのチケット余っちゃったなー。まあ、貰ったチケットだからいいか。ありがとー>妻。
明日は12時くらいに新大阪発の新幹線に乗って上京する予定。おみやげ買うから、家を出発するのは11時くらいかな。いやもう少し早い新幹線に乗りたいな。そしたら10時くらい?それとも、いっそのこと始発? うおー、我慢できねー!今すぐ出発したーい!
…だけど、家の掃除をしておかないと妻にぶっ飛ばされるので、今晩は我慢。これから東京に着いても自宅は貸しちゃってるので野宿だし。
超ひさびさのホームゴール裏なります。嬉しい。17時頃〜キックオフまでちょっくら抜けるので、それまでにいろんな人と逢えるといいなと思います。雨も降らないといいなぁ。試合終了後も何人かと飲んでいければと思うんですが、無理そうです。妻の実家*1は遠いので、油断してるとあっという間に終バスが無くなってしまうんです。試合終了後1時間が勝負。18:30キックオフで本当に良かった。

*1:九十九里のほう