いよいよ再開!

ジャーン、かっこええ〜!(J's GOAL)
前半戦は、6連敗に象徴されるように散々な戦績だったけれども、7月以降のJリーグ公式戦では負け無しの東京。まさに昇り調子。
代表組が絶好調で戻ってきた上に、ここにきて新加入のササも周囲との連携がとれてきました。ルーカスとの魅惑のコンビも楽しみ!それに加えて中断明けに滅法強いジンクスを考えれば、明日は勝利以外に何もないでしょう!
例のごとく、ブッフバルトは東京シフトの4バック布陣で挑んでくる可能性が高いと思いますが、規郎と加地がサイドを切り裂いて、ルー&ササが前線を掻き回してくれますよ!守備専でオロオロしてる闘莉王の姿が目に浮かぶ。そして、とどめはノリカル砲一閃で撃沈!(爆) いやー、非常に楽しみだ。
得点予想は、なんだかんだ言って ゴールハンター今ちゃんが、ダイビングヘッドで決勝点をかっさらっていく予感。