名古屋戦

TBSチャンネルでTV観戦。
なんちゅーか、このコンディションの名古屋にも勝てないのは…(苦笑) 断然に試合を支配していたものの、楢崎のおかげで何とか引き分けることができたという感じです。
しかし、悪いながらも着実にチームは前進していると思います。ササはやっぱり良い選手。ルーカスとの連携がもっと増えてくれば、シュートシーンも格段に増えることと思います。ササに預けてルーカスが飛び出すとか、ルーカスが囮になってササがシュート、というようなシーンがもっと増えることを期待しています。そろそろ上昇気流を捉えられるんじゃない?
ところで、金沢の怪我の具合はかなり心配です。右足の股関節がおかしな方向に曲がっていたように見えましたから・・・(汗)
週末は、台風の進路も気になる磐田戦。ヤマハスタジアムでの初勝利を目指して、チーム一丸となって全力で闘ってもらいましょう。金沢の出場は微妙ですが、あちらもヨシカツが負傷交代しているようです。・・・あ、ヨシカツは出場したほうがいいのか(苦笑)