ガンバ撃砕!

首位ガンバに快勝!!
大阪市内のスポーツバーで、関西ペーニャの皆さんと集まって応援しました。もちろん店内は完全なアウェー状態で、お客さんの9割がガンバ。非常に肩身が狭かったですけど、みんな思い切り大声を上げて、歓喜の雄たけびを上げてきました!
実は、関西ペーニャの集まりとしては、今年7回目くらいにして何と初勝利です!いやっほう!ウレシー!
シュート数22本と、勝つべくして勝ったような試合展開でもありました。先制されたけど、そのうちに追いつくだろうなと。憂太のゴラッソなゴールも凄いけど、今ちゃんの泥臭いゴールも見事でしたよね。ルーカスもキレキレだったんですが、放ったシュート(8本)が悉くGKとシジクレイに阻まれてしまいました。ツイてなかったですね。
まあ、ガンバのほうはナビスコの決勝戦を控えてますからね。今後のリーグ戦を盛り上げつつも、まずはそっちで頑張ってください。グッドラック! (= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
そういうわけで、東京の残りのリーグ戦*1は、上位いじめを生き甲斐に行きましょう。へいへい、ちょっと調子に乗ってるんで、生半可な気持ちで来られたら火傷しますぜー(笑)

*1:鹿島、新潟、千葉、川崎、セレッソ