週末の予定

今週末は、超ひさびさに味スタ参戦です。前回が7月の神戸戦(国立)、その前が6月のジェフ戦(臨海、ナビスコ予選)、味スタに限っては4月の磐田戦(転勤前)まで遡ります。7ヶ月ぶりですよ!…道に迷うかも知れない(笑)
金曜日の夜に関東入りし、妻の実家(千葉)へ。日曜日は早朝から闇鍋の皆さんとフットサル*1。楽しみ!
ジェフには今年3連敗を喫しているわけですが、時期的には5〜6月のまさに絶不調なときに対戦していた結果ですから、今回ばかりは勝たせていただきましょう。まさか4連敗するわけにはいかないですからね。
試合後は新幹線で大阪に帰ります。…で翌週の川崎戦にもまた戻ります。

*1:持ち物はジャージと靴だけでいい?