東京 1-1 川崎F

ルーカスと憂太を欠いて、前線でのタメが作れず苦労した試合でしたが、宮沢が投入されてからの一気加勢したムードに乗じてササゴール!いやー、面白かった。勝ってりゃ7位に浮上できたんですね。これで川崎を抜いて6位になる可能性は消えてしまいましたが、賞金1千万のために最終節の長居でも頑張りましょう。ササが出られないみたいですけど、ここで阿部ちゃんの1トップ実現ですよ!
セレッソも予定通り首位に立ってくれました。「東京が勝ってセレッソの優勝が決まる」という和やかな雰囲気の中でスタジアムを後にできれば最高ですな。
あれ?緑のチームは負けちゃったの?もしかして降格?…いやぁ、残念だなぁ(棒読み)
東京にJ1クラブが一つだけって気持ちがいいですねー♪