さむいー!

うひゃー、さむい。今日は全国的に真冬並みの寒さとなりました。週末もこの寒さだったら、愛媛遠征は絶対に風邪ひいちゃうな。夜中の瀬戸内海の船上とか、想像しただけで身震いしてしまいます。
さて、携帯の調子がどうにもこうにも良くないので、auショップに行ってきました。出掛ける間際に充電器から外して、昼には電池が切れてしまうんですよね。それがバッテリーの寿命なのか、機種の不具合なのかわからないので、とりあえず修理代替機と交換で預けてきました。修理の場合は保障期間内(2年)で無料なんだって。思いのほか良心的。使い慣れていない機種だから、メール打ったり、はてなを更新したりするだけでも一苦労です。
さーて、そろそろ愛媛の美味いものでも探さなきゃなー。とりあえず、ジャコ天うどんと一六タルトくらいしか思い浮かばないんだけど、これだけ寒いと食い物よりもゆっくりと道後温泉にでも浸かって来たいなーなんて思います。