電動バギー

電動バギー

お正月親ばか写真第一弾!

おじいちゃんが孫のために電動バギーを買ってくれました。アクセルを踏むとなかなかのパワーで発進し、ワンタッチ切替で前進&後進も自由自在!ライトも点灯し、秘密兵器のミサイルランチャーも搭載しています。「ファイヤー!ズドドドドン!」(笑)
 
さっそく乗り込む長男。どこか不安げなところがありますが、大丈夫でしょうか。「このバギーはね、自分で運転できるんだよー。ここをこうして・・・、ほらやってごらん?」
   
「わぁー、発進したよー♪いっちくまーす!(行って来まーす)」
  
どんな悪路もへっちゃらです。天気も良いし、雄大な自然に囲まれての爽快なドライブ。おじいちゃんちは楽しいねー!
 
ほらほら、よそ見をしているとぶつかるよー!・・・ほらぁ(笑)
 

その頃、妹は三輪車に夢中でした。キコキコキコ…(笑)