ガーロ体制と私

ガーロ体制が22日から本格始動して、噂どおりの厳しいトレーニングが続いているようです。トーチュウによると、スタミナに定評のある戸田だけは平然とメニューをこなしているみたいですね。ルーカスや茂庭はスロースタートという感じ?怪我さえしなければ、この厳しいトレーニングを乗り越えることが、長いシーズンを勝ち抜く自信へと繋がると信じて頑張って欲しいです。
どういうわけか、ガーロ始動にあわせてなのか(もちろん無関係)、自分の周囲も忙しくなってきました。尋常じゃないくらいの仕事が集中してまして、脳みそがパンクしてしまいそう。体はひとつしかないのに、ギリギリめいっぱいで頑張っています。この慌しさは、もうしばらく続きそうで、こっちが先にねをあげそう!(苦笑)