日程

今日の夕方(例年通りなら17〜18時頃)には、2006年の試合日程が正式発表されますね。この時期まで来ると、ある程度の高いレベルでの噂話が現実味を帯びてきて、結果的にはほぼ全てが的中となります。毎年のことながら、その情報力には恐れ入ります*1
それによると、セレッソ戦がホーム・アウェイともに水曜日開催だったり、14節の鹿島戦がホーム扱いの松本開催だったり。あはは〜!松本、楽しそう。思えば、2005年も松本開催が噂されてましたけど、実現ならず。仲間うちでは「調布飛行場からセスナをチャーターして行こう!」なんて話も出てたんですけどね*2
実現すれば、調布-松本間は直線距離で約150キロ。40〜50分の空の旅。新中央航空株式会社によると、チャーター料金は個別に問い合わせが必要で、正式に問い合わせたわけじゃないけど、片道も往復も同料金でセスナ1機10万円くらいなんじゃないかと思います。ヘリだと20〜25万円くらい?参考にしたのは大阪航空のサイトで、距離的に八尾(大阪)-名古屋と同じくらいの金額なんじゃないかと。もちろん航空会社によって料金は異なるでしょうが。ちなみに、八尾-調布なら22万円だそうです。関西ペーニャで調布飛行場へ乗り込むことも可能ですね(…無い無いw)。セスナって、5人くらい乗れるのかな。なかなかこういう機会がないから、ちょっと面白そうだなと思うんだけど。…関係者の皆さん、いかがでしょうか?
 
 
 
(*´ー`)  オレハ、クルマデイクケドネー*3
 

*1:無糖さんがまとめて下さっているので、そちら参照。

*2:アルウィン松本空港と併設

*3:だって大阪だしw