食洗器

結婚記念日のプレゼントに食器洗い乾燥機を買いました。奥さんは一日の大半を台所で過ごしているわけですし、千葉のマンションにもビルトインタイプのを据え付けていたので、便利なのは分かっていましたからね。日頃の感謝の意味も込めて、奥さんにご褒美です。・・・サッカー遠征に対する監視の目を緩める狙いもあったりして。(〃∇〃) な・い・しょ♪
またしてもネットで買っちゃったわけですが、やばいですね、ワンクリックで買えちゃうこの手軽さが。自分で取り付けられなくも無いと思ったんですが、「設置費込み」の価格だったんで業者に設置をお願いしました。・・・で、昨日がその取り付け日。奥さんが立ち会って対応したんですが、どうやら台所の奥で水漏れしていることが発覚。その後に、水道屋さん、不動産屋さん、家主さんを呼んでの大騒ぎとなりました。水漏れは昨年に入居してからずっとだった模様で、シンク奥の板がベッコベコ。(/∇≦\)アチャー! 来週くらいにかけて大掛かりな工事で直してもらう手筈になりました。壁に穴を開けたりするみたいです。とりあえず、食洗器は工事が終わってから取り付けて貰う予定。
いやー、業者を呼ばなきゃ気付かなかっただろうし、「設置費込み」で注文しておいて良かったですよ。(;´▽`A``