大阪に帰ってきました

夏休みを終えて、昨日大阪に帰ってきました。…あ、暑い!!(;´Д`A ```
どうやら帰省中の関東地方は、非常に涼しい気候に恵まれていたようで、夜もクーラーをかけずタオルケットを首までスッポリかぶって安眠できました。それが昨晩は、ガンガンに冷房を効かせて、扇風機もフル回転させて汗を掻きながら眠れぬ夜を過ごしました。今日の大阪の日中の気温は35℃!ひょえー。10℃違うとさすがにこたえますね。
さてさて、実は大阪には3人で帰ってきました。遼介だけ、まだ千葉におります。「遼くんは、おばあちゃんちに残って遊んでいくー」と言って聞かないので置いてきました。パパとママとあーちゃんが、クルマで出発するときも「バイバーイ!」と両手を振って元気にお見送り。本当にこの子はおばあちゃん子です。そんなわけで、明日の晩に再び関東入りします。新幹線でお迎えに。ちょうど土曜日に池袋の本社で出張の用事ができた*1ということもありますが。日曜日に素直に一緒に帰ってくれるか、ちと心配です。ヾ(;´▽`A``

*1:しかし、こういうタイミングに限って東京はソウル遠征…