親ばか日記

今週末の運動会のしおりが届きました。

表紙の挿絵を見て、「ああ、どこの子供も似たような絵を描くなぁ」と思っていたら、なんと!
遼介が描いた絵でした。Σ( ̄▽ ̄;)ええーっ
年少さんにして園児代表とは! さすがパパの子! いよっ、日本一! すえは博士か大臣か? ニマー( ̄ー ̄)
どういう基準でこの絵が選ばれたかは全くの謎ですが、親としては嬉しいですね。興奮のあまり、奮発して新しいビデオカメラも買っちゃいました。HDDとDVDが両方ついてるやつ。初めての運動会、場所取りも頑張っちゃうぞー。ヾ(´▽`*;)ゝ"
ちなみに、年少の保護者はハードな参加種目がなく、親子参加も竹の棒に子供をぶら下げて走る競技だけみたい。ひと安心。