連敗ストップ!

いろいろあって、J SPORTS1を録画で。全ての情報をシャットダウンし、皆様から遅れること5時間後に歓喜の雄たけび!
平山の足元の強さは頼もしいですね。うんうん、高さだけじゃないぞ。個人的には文丈のフル出場が嬉しかったです。要所要所でその存在が効いていたように思います。それと戸田!一本くらい決めさせてあげたかったですね(苦笑)。笑っちゃいけませんが、あれだけの決定機に顔を出し続けるのは素晴らしいこと。1点決めてゴールの感覚を取り戻しさえすれば、簡単に10点くらいまとめ取りしてくれるんじゃないでしょうか(もうシーズンも終盤ですが)。今ちゃんに加えて、モニとジャーンが復帰したことで、センターラインを中心にした守備が格段に安定しましたね。しかし、あの強風の中のロスタイムは、正直ヒヤヒヤものでした(笑)
存在すら忘れかけていましたが、MOTの投票の締切が本日23時までなのでくれぐれもお忘れなきよう。
J1残留マジックは、3つ減って「14」です。(対象:16位福岡、17位京都)