トーナメント表

天皇杯の組み合わせをあらためて見てみたら、鹿島は「今年も」ホームで連戦なんですね。あからさまだよなぁ・・・。浦和にいたっては、駒場埼スタ埼スタとホーム3連戦か。静岡FCが頑張って番狂わせが起きたりすると、協会のアテも外れて面白いのに*1。ナオの弟*2もいることですし、応援しよう。しかし、大宮もかわいそうだ。そのほかでは、4-5回戦を突破したとしても地元ユアスタに帰れない仙台とかもいますね。ふーん。
ttp://www.fctokyo.co.jp/images/etc/yagura_l.gif

*1:ちなみに、静岡FCも今期のリーグ戦でたった1敗しかしていない。(1敗で2位。優勝FC岐阜。昨年は静岡FCが無敗優勝)

*2:石川貢