U-21中国戦

【U-21日本代表 vs U-21中国代表】本日の試合結果
録画放送なので情報を遮断してテレビ観戦。ところが、日本シリーズのせいで2時間遅れの中継のところが、なんと4時間送れのキックオフ。眠いぞ、おい。地上波のほうはともかく、BSデジタルのほうまで引き伸ばされるのはなんとも・・・。野球中継は地上波なんだから、つまらない環境番組で引き伸ばすことはないだろう!おかげで、0時からのFC東京-G大阪の中継とかぶっちゃったじゃないかー。(`□´)
肝心の試合は、梶山、そして平山のゴールで2-0の勝利!(平山のはハンドっぽいけど)
半分寝ながら見てましたが、平山の動きがやっぱり重いような。大宮戦、大丈夫?…(苦笑)