サハラカップ

Jユースサハラカップ2006 準決勝第2試合
 FC東京 3-0 名古屋(長居第二/観衆451人)
お膝元の大阪で行なわれた準決勝でしたが、所用があり自宅を抜け出せませんでした。それもこれも、クリスマスイブに神戸で行なわれる決勝戦に足を運ぶため。今日は、いわゆる家族サービスであります。そして、ユースのほうも見事に名古屋を破って決勝進出。やったー、ありがとう!
勝戦の舞台は、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場。対戦相手は強敵の広島ユース。この世代での最高のチーム同士の対決は、12月24日13時キックオフです。

クリスマスイブということで、試合後にちょっと寄り道をして六甲山から神戸の夜景を眺めるなんてのも良いかも知れません。ロープウェイの終電が17:40ですけど、時間的には余裕あると思いますよ(新神戸から20分くらい?)。まあ、周りはカップルだらけでしょうけど(笑)