宮沢が完全移籍

宮沢が大分に完全移籍トーチュウ
宮沢は完全移籍ですか…。雨の国立でのVゴール、福田の溝ダイブを生んだフリーキック、長いストライドから左足を振りぬいてのサイドチェンジ、コーナーでゴール裏を煽るジェスチャー、そのどれも、つい昨日のように思い出されます。大卒で、今年で29歳。選手として、いまの現状に満足できないというのはわかるし、宮沢ぐらいの選手であれば、出場機会を求めて、より実力を発揮できるであろう新天地を探していくことも、理解できなくはありません。少し前に移籍の噂を耳にした時には、心の中で「ひょっとしたら…」という覚悟もありました。だけど、それが完全移籍になるとは。…あまりにもショックでした。ピッチに立てば、「何かやってくれるだろう!」という期待に応えてくれました。サッカーを観る楽しさ、ワクワクさせる気持ちを与えてくれた選手のひとりです。別れはとても寂しい。次に会うときは、大分の選手として対峙することになります。だけど、その前にこれだけは言っておかなくてはなりません。
いままでありがとう!!そして、新天地でも誇りを持ってがんばれ!