関西ペーニャ新年会

昨晩は、難波のお好み焼き屋さんで、関西ペーニャの新年会でした。もう2月なので、新年会というよりは開幕前の決起会という雰囲気だったでしょうか。オフシーズンで青赤がかなり不足気味ということもあり、良い感じで充電することができました。ワイワイと楽しかったです。この日集まったのは6人ですけど、関西でこうして青赤談義ができるってのはホント嬉しいですね。*1

ゆかり法善寺店に集まったんですが、このお店はツヤマのコテを使ってるんですよね。先端がフォークにもなっているやつ。我が家にもありますが、結構気に入ってます。写真は、重量1kg、直径30cmの「大阪城」というお好み焼き。1枚4000円なり。うまかった!大阪っぽいメニューです。

*1:業務連絡。普段の集まりは飛び入り歓迎。他にも関西在住青赤な方がいらっしゃったら気兼ねなく参加してみて下さい。次回は、第2節大宮戦を江坂のスポーツバーで観戦する予定でいます。