マヨラーではありませんが

名古屋にマヨネーズ料理専門店がオープンしたそうです。その名も「まよまよ」。
その名のとおり、マヨネーズを使用した料理をメーンに提供するお店で、メニューの数は50種類以上にも上るんだとか。
「マヨネーズフォンデュ」、「手作りマヨ豆腐」、「肉じゃがマヨネーズ風味」、「だいこんと豚肉のマヨネーズ煮」などの惣菜メニューに加え、「マヨソフト」、「マヨあんパン」、「マヨぜんざい」といったスイーツメニューも。オリジナルカクテル「マヨガリータ」、「マヨティードック」なんてのもあり、さすがにここまでくると味の想像すらつきません。また、内容量500gのマヨネーズを「ボトルキープ」することもできるそうですよ。
いやいや、自分のように豚キムチにマヨネーズかけて食べる程度じゃ、あまりにも普通ということですね。キューピーさん繋がりで、飛田給あたりにもこういう名物店を作ってくれませんかねぇ。味の素ピュセレクトでも勿論構わないけどさ。