Happy Birthday!

本日は杏樹の3歳の誕生日です。大きな病気もせず、ここまで元気に育ってくれたことに感謝しています。今夜はケーキにロウソク3本を立ててお祝いをしなくちゃね。
3月生まれとあって周りの子と比べるとからだは小さいのですが、お兄ちゃんの影響もあって言葉や行動はしっかりしています。すでに関西弁で話すことがありますしね。そんな杏樹も、4月になったら幼稚園。ちゃんとお兄ちゃんと一緒にバスに乗っていけるかな。トイレトレーニングが完了していないので、多少心配なところもありますが、まあ何とかなるでしょう。がんばれ!(笑)
「杏樹」という名前は、フランス語の「ange(天使)」に倣ってつけたのですが、これからも家族に笑顔を振りまく天使のような子に、誰からも愛される天使のような子になってもらえたらと思います。そして、しっかりと地に根付いた杏の樹のように真っ直ぐな心を持ってぐんぐん育ちますように。
誕生日おめでとう!