俺たちの平山

五輪アジア2次予選 日本 3-0 シリア(国立競技場)

平山、絶好調ですね。この2次予選、3試合連続の4ゴール目ですよ。この試合でも、2ゴールだけでなく惜しいシュートもたくさんあったり、DFの視界から消える動きがあったりして、なんとも頼もしい限りの活躍でした。観ていて気持ちが良かったですな。
お願いだから、そのパフォーマンスを東京でもみせてくれー!(笑)
いや、でも真面目な話、いまの調子ならワンチョペよりも怖さがあるかも知らんね。コスタリカの英雄を押しのけて、本格的にレギュラーを掴み取るチャンスだぞ。がんばれ!
・・・ということでワンチョペさん、もうちょっと本気を出してくれませんか。お願いします。あ、風邪ひいたんですか、そうですか(苦笑)