フードコート

「フードコート」開催のお知らせ

ケータリングカーによる料理・ビール販売
(お店の一押しメニュー!)
韓国料理屋台 ・・・ プルコギ丼(500円)
カレーライス屋台 ・・・ 闘魂カレー(500円)
ホットドッグ屋台 ・・・ デラックスドッグ(800円)
タコス屋台 ・・・ チキンタコス(400円)

800円のデラックスドッグってどんなだよ!…と突っ込みたくなりますが、日本平のステーキサンド並みの味とボリュームくらいは期待してしまいますね。ほかにも、プルコギ丼に、闘魂カレー、チキンタコスと目白押しですが、今回だけにとどまらず次回以降も続けていただきたい企画ですな*1
コアなサポーターは勿論、一般客やアウェイ側のサポーターに対しても、「味スタ名物のコレを食べなきゃ」とか「味スタに来たら試合前のフードコートは欠かせない」なんて言われるくらいになって欲しいですね。その中から「これぞ!」と言われるエースが誕生してくれることを願っています。

*1:清水戦以降も継続とはどこにも書いていない