妙な企画

J's GOALがなんだか妙な企画をうちだしてます。
【ACL決勝 第1戦 セパハン vs 浦和】他クラブサポーターもJリーグ代表・浦和レッズを応援しています! 準決勝で寄せられたサポーターズボイス公開 ( J's GOAL )

いよいよ始まるアジアチャンピオンズリーグ勝戦! アジア制覇をかけて浦和レッズセパハン(イラン)と激突します。

第1戦の舞台は、11月7日(水)、セパハンのホームであるイラン・イスファハン
直線距離約8000km、5時間半という時差を越え、浦和レッズが今大会最も厳しいアウェイ戦に挑みます!
ホーム埼玉スタジアムはもちろん、アジア各国で圧倒的な応援を見せてきた浦和サポーターは、今回もアウェイの地でチームの大きな力となってくれるでしょう。

しかし、いまや浦和のアジア制覇を願っているのは彼らだけではありません。
Jリーグ各クラブのサポーター達も、日本を代表して戦う浦和に大きな期待を寄せています。

で、その他クラブのサポーターの声ってのに目を通してみたら…、
 
!!!!!
 
ないよ、ないない!(笑)
もの凄い情報操作。しかも、どう考えても逆効果でしかないような気が(笑)
 
追記)J's GOALの本文が削除されてしましました。→(キャッシュ