コンタクト

メガネ生活をしている私ですが、コンタクトレンズを買おうかと考えています。
コンタクトは、一時期*1していたことがあるんですが、ハードレンズが目に合わず、擦っているいちに目に傷がついちゃったりして、いつの間にかしなくなってしまいました。
いまのメガネもですね、弦の部分が当たって装着感が悪かったりするので、ちょうど買い換えたいなーと思っているのです。それならば、今度は使い捨てのソフトコンタクトレンズにしてしまおうかと悩んでいます。これからの時期、花粉が飛びまくりで目をこすることが多くなるんじゃないかという不安もありますが、ワンデーアキュビューなどの「一日使い捨てコンタクトレンズ」なら、次の日にまた新しいコンタクトレンズにできるのでかなりの魅力です。
どちらか、オススメのコンタクトってありますでしょうか。特に花粉症でコンタクトを使用されている方のご意見なんかが伺えたらなんて思います。

*1:14〜15年前。思えば、その頃から花粉症になりました。