血管腫

最近どうも体の調子が良くありません。特に下半身がだるく、左足の付け根あたりが部分的に痺れるような感覚があります。気になってさすっていると、そのうちに小指大の妙なシコリを確認。??( ̄口 ̄)
以前に静脈瘤の治療をしたことがあり、その時の箇所とは違うのですが、症状は似ていてシコリを押すと痛みが走ります。
阪大病院で診察してもらった結果、それは「腫瘍」であることがわかりました。腫瘍といっても悪性ではなく良性のものなので、放っておいても転移したり悪さをすることはないそうで。具体的には血管腫という病名。血管そのものが奇形化したもので、これが肥大化すると血液の流れに影響を与えて「瘤」を作ってしまいます。ちなみに私の場合、「大きさからして切除したほうが良い」という診断を受けました。…トホホ。来週手術です。(´・ω・`)ショボーン
前回とは症状は同じでも原因が全く異なったわけですな。血液がドロドロだとヤバそうなので、タマネギを食べまくって血液サラサラ人生を目指したいと思います。