バリボー

湘南台で行われた「Vチャレンジマッチ(2日目)」に行ってきました。

昨日の結果が1-3だったため「第1セットが勝負どころ」と聞いていましたが、もうちょっとのところでファーストを落とし、続く第2セットも接戦ながら奪われてしまいます。この時点で昇格の可能性が消え、第3セットもその流れのままにストレート負け。
ダービーのような逆転勝利を願っていたんですが。くやしいな、くやしいな。選手のほうがもっと悔しいに決まってますけど。選手もサポーターの皆さんもお疲れ様でした。また来年を目指して頑張って下さい。
それにしても、対岸にいた謎の一人チアガールが気になって仕方ありませんでした。
1年に1試合くらいしかバレーボールを応援に行ってないのですが、やはり会場へ観に行くと面白いものですね。これからは、もう少しルールを勉強して注目してみたいと思います。