ナビスコ予選

東京 1-1 磐田
怪我人を温存する状況からすると、結果としては次第点。ところが、西が退場した後のしかもロスタイムに追いつかれたことで、ちょっと勿体ない試合だったようで。映像を観ていないので詳しくはわかりません。どうにかして大阪でMXを観る方法はないですかね。

清水 2勝1分0敗 勝ち点7
東京 1勝1分1敗 勝ち点4
磐田 1勝1分1敗 勝ち点4
緑  0勝1分2敗 勝ち点1

東京と磐田の今後の対戦を比較すると、直接対決はなくお互いに「ダービー」が2試合とその他の試合が1試合。どちらもダービーは簡単なゲームにはならないと思うので、どう転ぶかわかりませんね。よい意味でも悪い意味でも。大事な清水とのホームゲームが松本開催ってのが、やはりなんだか勿体ない気がします。