名古屋戦

連戦により両チームともにベストではないコンディションの中で、3連敗中の名古屋のほうが少しだけ気持ちが上回ったというゲームだったでしょうか。そういう状況で東京は思うようにボールを運ぶことができず、苦し紛れにも見えるロングボールをカットされ…、という嫌な展開が続きます。主導権を握れないままにワンチャンスを杉本に決められてしまいましたが、ああいうフリーランニング的な動きをこちらの前線でも見たかったですね。絶好の位置でのFK、そしてあのPK失敗は非常に勿体なかったですけど、敗戦はそれだけが理由じゃないですからね。メンバーが徐々に戻ってきたことは好材料。課題をしっかりと修正し、前に向かって一歩ずつ進んでいけばいいと思います。
最後に追いついて、頭を掻きながら悔しがるピクシーの姿が見たかったですなぁ。