バレーボール黒鷲旗

来期のプレミアリーグ昇格を決めたFC東京バレーボールチームですが、5/1から開幕する黒鷲旗(サッカーでいうナビスコ杯みたいな位置付け?)に今年も挑みます。

開催期間:5/1〜5/6
(5/1〜5/3予選リーグ、5/4〜5/6決勝ラウンド)
場所:大阪府立体育会館

予選D組
パナソニック
・JT
FC東京
順天堂大学

かなり厳しい戦いが予想されていますが、バレー界に東京旋風を巻き起こしてもらいたいです。
「金券ショップで安く売ってるよー」という話を聞いたので、新大阪近辺の金券屋を覗いてみたら、だいたい800〜1300円くらいで招待券が売られていました。せっかくの大阪開催なので行きたいなーとは思っているのですが、5/1の夕方から関東へ帰省するので微妙なところ。行けたとしても初日12時〜のJT戦くらいでしょうか。ドロンパが来てくれるなら娘と一緒に駆けつけるのだけど^^