ダヴィがカタールへ

ダヴィがカタールへ
カタールのウムサラルというチームへ移籍決定だとか。二転三転とあったみたいだけど、結局はJリーグから出て行くというかたちになってしまい、他チームながら残念です。直接対決する相手として脅威がいなくなるのは歓迎だけど、リーグとしては少し寂しい気持ちがあります。18日の京都戦まで出場が可能ということだけど、東京との2連戦は出場するのかな。できればそのまま欠場してくれたらいいんだけど。
 

エルゴラ関西でも東京特集!
実は大阪のエルゴラは1日遅れだということを知りませんでした。今日はじめて知りました。関西版は内容が違うものだとばかり思っていまして。東京特集があると聞いて慌てて買うと、いつも期待はずれだったもので。ひょっとしたたら、落ち着いて翌日に買えばよかっただけなのかも。