ゆるキャラまつり

ゆるキャラ好きの愛娘のリクエストにこたえて、ゆるキャラまつりin彦根に行ってきました。3日間の開催の最終日でしたが、ものすごい人出でした。
子供向けにスタンプラリーなんかもやっていて、お兄ちゃんがあの大勢の中でたった20名しか当たらない抽選グッズにも当選。(中身は記念品のゆるキャラグッズ詰め合わせでした)
  
ひこちゅう(滋賀)、やちにゃん(滋賀)、さばトラななちゃん(福井)
  
???(ガイドブックに載っておらず不明)、ぎんにゃん(滋賀)、かもんちゃん(滋賀)
  
くまぴー(広島)、キララちゃん(京都)、もーりー(滋賀)
  
みみちゃん(大阪)、アックマ(北海道)・むすび丸(宮城)、えべチュン(北海道)・ピアッキー(企業)・にんじゃえもん(滋賀)
 
写真は多すぎて載せきれないので一部だけ。ひこにゃんは人気がありすぎて近くでは撮影できず。名前がわからないのが一匹いたー。気になる。