ナビスコ制覇

東京 2-0 川崎

新しくソシオに仲間入りしたシズカちゃんの紹介に始まり、2万個の青赤風船と4200個のトイレットペーパー。相手がアレだからトイレットペーパー(笑)。前回同様に決勝は楽しんだもの勝ちでしたね。
優勝報告会で「サリの涙」の話を聞いてきたばかりですが、そういうことを含めて、ピッチの上の選手も、ベンチ、そしてベンチ外のみんなもあわせて全員の力で勝ち取った勝利だと思います。もちろんチームに関係する全てのスタッフもサポーターもね。
お菓子2年分を手にした米本も素晴らしいけれど、権田のスーパーセーブの連続には本当に助けられた。1-0だったらMVPは権田だったかも知れないですね。選手全員にMVPをあげたい気持ちは勿論ですが。それから、カボレ得点王おめ!
東京のサポーターで良かったと思う。心から。優勝おめでとう!そしてありがとう!