青赤×Twitter

先日のサポーターの日のイベントのあとに、明大前の居酒屋さんで忘年会を開きました。
参加条件は東京サポーターであること以外には特になく、ある日のTwitter上のとある呟きからなんとなく企画されたものでした。ところが、あれよあれよと賛同者が集まって、2日かそこらで約40人もの参加メンバーが決まりました。Jリーグのサポーターの中では、Twitter利用者がおそらく(断トツで)一番多いFC東京ならではかも知れません。勢いだけでこんなに沢山が集まれて、すぐに仲間になれちゃう東京サポーターって大好き。サッカーって素晴らしいね。
当日は村林社長もお招きして、ここに書けることから書けないことまで、いろいろとためになるお話を頂きました。不特定なサポーターの集まりということもあって、普段とは少し違ったさまざまなファンとの意見交換ができたのではないでしょうか。そうだったらいいなと思います。楽しかった^^
 
幹事さまのブログ